注意
当サイト閲覧の前、本注意事項を確認してください。注意事項にごどういいtだけない場合は閲覧をご遠慮ください。
(1)特定の企業・団体・個人等を誹謗中傷するものではありません。
(2)マンション管理の実態を踏まえて、現状の問題、今後の課題を抽出し、管理の改善に寄与することを目的としています。
(3)管理実態その他に事実誤認が含まれる可能性があります。
(4)個人情報の類、物件情報、施設情報等は基本的に架空のものに変更しています。
(5)サイト記載内容の無断引用、無断リンク、無断紹介はご遠慮ください。
(6)お気づきのことがありましたらコメント等にてお知らせください。
※こちらの注意もご確認ください。
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日本ハウズイングの評判
日本ハウズイングの評判を知りたければ、例えば、以下のようなキーワードでネット検索すれば何かしらの状況を把握できる。
「日本ハウズイング 評判」「日本ハウズイング 評価」「日本ハウズイング 問題」「日本ハウズイング クチコミ」「日本ハウズイング 変更理由」「日本ハウズイング 選ぶ理由」「日本ハウズイング ブログ」「日本ハウズイング 就職」「日本ハウズイング 採用」「日本ハウズイング 給与」「日本ハウズイング 転職」「日本ハウズイング 品質」
しかし、ネット上の評判には少し問題がある。
(1)当たり前品質:
マンション管理業務は、サービス業としては100%達成して当たり前という側面があること。良い評判と言うのは出てこないものだ。失点だけが表に出てくるので、フェアではないかも知れない。
それでも、多くの人の声、長年の声を集めれば、問題の所在、本質が見えてくるだろう。
(2)困難な比較評価:
多くの管理会社を比較して意見を言える人は少ない。マンションをいくつもはしごする人もいないわけではないが、多くはない。
マンション管理会社のサービスに問題を見つけるには、時間が掛かる場合もあるからだ。
(3)事実を歪める提灯記事:
提灯やヨイショや忖度の存在。企業が取引の関係で記載するものや、WEBマーケティング手法による提灯口コミが存在すること。
当たり前品質を理解しないで記事を起こしているから、見破るのは案外簡単だ。
当該マンション等の実際に日本ハウズイングが管理しているマンションの管理状況と比較すれば何処に嘘が入り込んでいるかも分かり易い。
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