注意

当サイト閲覧の前、本注意事項を確認してください。注意事項にごどういいtだけない場合は閲覧をご遠慮ください。
(1)特定の企業・団体・個人等を誹謗中傷するものではありません。
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※こちらの注意もご確認ください。

常に開かれた窓口「お問い合わせページ」は高く評価できる

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マンション管理は関係者の数が非常に多い。問い合わせ内容も、日常的なもの、慢性的なもの、緊急のものなど様々だが、最も大事なことは窓口が開いているということ。

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お問い合わせ

https://www.housing.co.jp/contact/

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ホームページのこのお問い合わせのページを見て、この企業は不断の改善に前向きに取り組んでいると理解できるし、評価できる。

姿勢がまず大事だ。

実際の運用の有効性については今後利用事例を重ねていくことで評価できるものと思う。

現時点では憶測で勝手に判断することになるが止むを得ない。

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