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連日の迷惑行為を放置するフロントマン



連日の問題発生にも関わらず事態を放置するフロントマン



8月から10月に掛けて、繰返し迷惑行為が発生していたが、その都度フロント担当に連絡相談するも全く具体的な対応を取らない。

フロント担当が当該マンションに来る日には清掃を保留して汚損された現場を残しておいても、確認も何もしないで帰ってしまった。

困った居住者は警察に被害届を出した方がいいか問い合わせると、「勝手にやればいい。私の方は関係ありません。」 と伝えてきた。

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問題発生の場所が共用部であろうが専有部であろうが、居住者が困っている時に相談したら、話も聞かないで突き放すような対応は取らないものだ。実際は共用部で問題は発生した射たのだから、管理不十分として自ら緊急で対応すべきでもの。

フロントマンとして失格は明らか。

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本件は、フロントマンが一切対応しないため別途本社に連絡された。

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いきなり警察官を導入するフロントマン

この担当は誰にも相談も承諾もなく、いきなり警察官を連れて 被害者宅現場を訪問。現場は清掃されていて問題状況は確認できないし、そもそも被害届を出す是非についても検討すべきことが残っているのにも関わらず。

このフロ担は居住者の了解は取らず、上司への相談も承認もなく、全く勝手にやったらしい。

なお、警察には被害届が無くても出動の記録は残るとのことだ。

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