注意

当サイト閲覧の前、本注意事項を確認してください。注意事項にごどういいtだけない場合は閲覧をご遠慮ください。
(1)特定の企業・団体・個人等を誹謗中傷するものではありません。
(2)マンション管理の実態を踏まえて、現状の問題、今後の課題を抽出し、管理の改善に寄与することを目的としています。
(3)管理実態その他に事実誤認が含まれる可能性があります。
(4)個人情報の類、物件情報、施設情報等は基本的に架空のものに変更しています。
(5)サイト記載内容の無断引用、無断リンク、無断紹介はご遠慮ください。
(6)お気づきのことがありましたらコメント等にてお知らせください。
※こちらの注意もご確認ください。

有効性も検証されていない安否マグネット配布


黙って配布して説明も何もないらしい。これで仕事をしたつもりになっているのか。

各戸に配布するのは、後はお任せ。本当の意味で必要な管理を放棄している。

形だけ、何かやっているように見せたいのだろう。

+

他に配布して管理がいい加減になったものがあるようだ。

救急時のタンカを積む時に、永弱が入るようにエレベータの奥の一部を開くカギをやは全戸に配布してすましたことがある。いつ使うか分からないものを誰もが確実に管理できると考える阿保。見つからなければ本人責任・自己責任ですます。施策の有効性評価など全く考えていない。

日本ハウズイング全体のレベルでなく、そのマンションの馬鹿を修正するだけの提案力がないのだ。

善良な管理者としての専門的な方法論の提案能力はゼロ。これはもう全く随所。


ブログ アーカイブ

Last 7 days

Last 30 days

Rakuten

Last 1 year