注意

当サイト閲覧の前、本注意事項を確認してください。注意事項にごどういいtだけない場合は閲覧をご遠慮ください。
(1)特定の企業・団体・個人等を誹謗中傷するものではありません。
(2)マンション管理の実態を踏まえて、現状の問題、今後の課題を抽出し、管理の改善に寄与することを目的としています。
(3)管理実態その他に事実誤認が含まれる可能性があります。
(4)個人情報の類、物件情報、施設情報等は基本的に架空のものに変更しています。
(5)サイト記載内容の無断引用、無断リンク、無断紹介はご遠慮ください。
(6)お気づきのことがありましたらコメント等にてお知らせください。
※こちらの注意もご確認ください。

駐車場利用不可に伴う費用の返金等が放置されたまま

ねこばば

駐車場の防水工事に伴い、利用できなかった分の駐車場料金、及び代替駐車場利用のために要した費用の補填分について、支払いを期待しているが、全く無視されている。

フロント担当のご都合だけを考慮したオペレーションをやっているからどうか分からないが、何の照会もなく放置されているのは問題だ。

事務処理担当は内部ルールで進めていたとしても、事情や都合を考慮した対応はフロント担当の業務の筈だが、全く何のコンタクトもない。

管理費の支払いが1か月遅れても大騒ぎをするのに、返金等の支払いの遅れは何カ月遅れても放置したままだ。 一体どういう神経して仕事をしているのかと思う。

今日現在でも既に約半年?。

-

今度の担当者(フロント担当)は何もしないという噂話を聞いたが、噂どころか確信犯だ。自分の業務に誇りを持っていない。こんな担当は変えて欲しいね。

-

もしかして、フロント担当が’ねこばば’していることは無いだろうね。なにせ涼風書類の受領書も出さないし、支払いのための計算書の提示もない。

-

ブログ アーカイブ

Last 7 days

Last 30 days

Rakuten

Last 1 year