ねこばば
駐車場の防水工事に伴い、利用できなかった分の駐車場料金、及び代替駐車場利用のために要した費用の補填分について、支払いを期待しているが、全く無視されている。
フロント担当のご都合だけを考慮したオペレーションをやっているからどうか分からないが、何の照会もなく放置されているのは問題だ。
事務処理担当は内部ルールで進めていたとしても、事情や都合を考慮した対応はフロント担当の業務の筈だが、全く何のコンタクトもない。
管理費の支払いが1か月遅れても大騒ぎをするのに、返金等の支払いの遅れは何カ月遅れても放置したままだ。 一体どういう神経して仕事をしているのかと思う。
今日現在でも既に約半年?。
-
今度の担当者(フロント担当)は何もしないという噂話を聞いたが、噂どころか確信犯だ。自分の業務に誇りを持っていない。こんな担当は変えて欲しいね。
-
もしかして、フロント担当が’ねこばば’していることは無いだろうね。なにせ涼風書類の受領書も出さないし、支払いのための計算書の提示もない。
-