これも不要不急
いきなり検討開始。
アンケート調査も何もない。
- インターフォンの費用でISDNからインターネットに切り替えるから通信料金が発生って?
- インターネットっ接続は多くの住戸でやっている。
- わざわざ別回線にしてコストをあげる必然性はない。
- 日本ハウズイングの取り分が欲しいのだろう。
- インターフォンに関するトラブルは調べていない。問題を事前に伝えないで、いきなり金の承認を取ろうとする。どうして意見も聞かないで勝手に検討するんだ。
+
日本ハウズイングのビジネスモデルが一端がまた見えてきた。
設備工事に繋がる声があると、積極的に拾って、工事に踏み切る。
不正入札で、マージン回収。修繕積立金が早く底をつくように誘導する。
+
社長挨拶の立派な姿勢と実態にギャップを感じる。それどころか、悪意すら感じてしまう。
+
社長が何と言おうが、実際に何をやっているかは少しずつ見えてきた。
+