日本ハウジングは日替わり管理人?



このフロントマンは後先考えないで、一生懸命に仕事をしている管理人を自分に不都合だからいきなり辞めるように追い込んで、今は臨時の管理人が日替わりで座っている。

引継ぎも何もないで、ただ座っているだけで。

経験もなさそうだ。

居住者へのお知らせの掲示物をエレベータのカゴの中の壁面に張り付けている。他の掲示物はすべて1階エレベータホールに張り出しているにも拘らず。恐らく、管理人の経験も何もない奴なんだろう。フロントマンのことを呼び捨てにしていたから、ハウジングの関係者かも知れない。何か質問すると、フロントマンに聞いてくれで交わすだけ。

エレベータのかごの中に張った掲示は1階とか2階とか、エレベータを利用しない人には周知されないのはマンション管理に関係ない人でも分かること。そういうことも分からない人間が臨時の管理人で座っているのだ。1人前の費用請求してくるのだろう。

感情的になって管理人を解雇して、その迷惑を居住者に押し付けて、それで日本ハウジングでご在で済ましている。

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