修繕積立金が不足している中、不要不急の工事を次々続けている日本ハウジングに対して、マンション居住者の不満が噴出して、管理委託会社の変更について検討会が始まった。
不誠実を続けるフロントマンの評判は最悪。
これに関連してアンケートを実施したら、評判の悪さを裏付けるものとなった。
居住者の資産に手を突っ込んでむしり取っていく日本ハウジングのやり方は到底許せるものではない。
全社方針なのか?
社長はきれいごとを言っていても、現場は売上志向でサービス~顧客満足は何も考えていない。
彼らが提案するのは管理費の値上げだけだ。
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逃げ読破許さない。
詐欺みたいな受注をしていって、営業利益分は回収させてもらう必要がある。こいつは盗人と同じだ。
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日本ハウジングは修繕積立金を食いつぶしたらさっさと引き上げる。管理費の利益率は知れている。工事を絡めて儲けたい。それを徹底している。だから、切り替えに絡んでくることは熱心で無い。フロント担当の首を出して留飲を下げさせようとするかもしれない。
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